【うなじwax脱毛】夏の人気メニュー

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。


まさかの梅雨明けで例年よりも早く夏が来た感じですね^^

今からこんなに暑くて今年は一体どうなってしまうの??という思いもありますが
まぁ夏を楽しみましょう♪

夏の人気メニューのひとつ うなじワックス脱毛


どうです?

後姿が一段と美しく見えませんか?
アップヘアには、うなじのお手入れ必須ですね♡


実はこれ、ただ単に無駄毛を処理しているのではありません。
首が長くキレイに見えるように考えてデザインしていますよ。


どの角度から見られても美しい♡

毎年、うなじワックス脱毛のご予約が増えてくると夏を感じる私ですが
今年は早く夏が来たせいか例年より早くお問合せが増えてきている気がします。

インスタグラムからも たくさんお問合せをいただき、ありがとうございます。

皆さま夏の準備に抜かりがないですね!

夏の準備として、うなじのお手入れも検討してみてはいかがでしょうか?
よりオシャレを楽しめると思いますよ^^


ワックス脱毛を受ける際の注意事項

初めてのワックス脱毛は大事なご予定の直前ではなく
お日にちに余裕を持ってご予約くださいませ。

1週間以上前が安心です。

特に、背中はワックス脱毛によりニキビが出やすくなることがありますので注意が必要です。

また、ご自身のブライダルや撮影がある場合は1ヶ月以上前に一度施術を受けておかれると万全です。
大切な日を最良の状態で迎えていただくための準備とお考えいただけると幸いです。


ワックス脱毛について

当店では毛周期や各部位ごとの毛の性質について熟知した技術者が施術をさせていただき
施術に使用しているワックスは安全でお肌に優しいものを選んでいます。
お子様(7才以上)にも施術可能です。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。