【新メニュー】毛穴エクストラクションって何?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

さて、この度サロンのフェイシャルに新メニューが仲間入りしました。

毛穴エクストラクションと言います。

毛穴エクストラクションとは?


お肌のお悩みの必ず上位にランクインしている「毛穴」

毛穴と言っても色々な種類がありますが
主に角栓の詰まった黒ずみ毛穴を解消するメニューです。


これまでは吸引やスクライバーでケアしてきましたが
いまひとつ最後の黒ずみが取れない…という結果もありました。

やはり表面の汚れしか取れていなかったのですね。。


そこで、アメリカやヨーロッパで広く行なわれている新しい手技を導入することに致しました。
それが毛穴エクストラクションです。

毛穴に詰まった汚れをひとつひとつ手技で取っていくものになります。

指先で圧をかけたりしますので、その行程の間はリラクゼーション要素はありません。
心の準備を(笑)

…と言っても痛くないか確認しながら無理のないように施術を進めますのでご安心くださいね^^

毛穴エクストラクションの行程

まずは長年詰まった頑固な角栓を軟らかくして除去しやすくします。
この前処理の段階で十分に毛穴を開かせて、お肌への負担を少なくすることが大切です。



では、画像で説明しましょう(^^)b

【1枚目】施術前…長年詰まった黒ずみ毛穴が気になる状態

【2枚目】前処理後…十分に毛穴を開かせ角栓を軟らかくなったところ

【3枚目】施術後…エクストラクションの行程が済んでだいぶ角栓や黒ずみが解消されています。


この後、毛穴を引き締めてお肌のケアする行程に入り仕上げにパックをして終了という流れになります。

こうして無理なく毛穴汚れを取っていきます。

施術において大切なこと

毛穴エクストラクションをするにあたって
鼻を美容整形されている方は施術できません。

大変危険ですので必ず申告してください。

その他、注意事項がありますので フェイシャルページ で必ずご確認くださいませ。

お奨めの通い方

一度の施術でも、かなりの効果をご実感いただけますが(画像は一度の施術結果です)
毛穴汚れは一度で取り切ろうとすると場合によってはお肌に負担をかけてしまいます。

その場合は月1回ペースで何回かに分けての施術をお奨めします。

そして、またザラツキなど気になり始めたら施術するというペースで良いと思います。




気温が高い時期のほうが角栓が軟らかくなりやすいので
8月の今の時期は、毛穴エクストラクションするには良いシーズンです。


悩んでいる方、是非お待ちしております(^^)

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。