マスターエステティシャンになりました。

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

8月末に毛穴エクストラクションモンロー式 マスターエステティシャンになりました\(^o^)/
日本では、まだ数少ないのです。

その時のディプロマが届きましたのでサロンの施術ルームに飾ってみました♪

マスターエステティシャンって何?

アメリカではエステティシャンのひとつ上に位置するマスターエステティシャンと呼ばれるエステのプロがいます。

サロンではなく皮膚科医と一緒に働く高い知識と技術、経験を持ち合わせ顧客の肌質をみて次に受ける治療を考慮し必要な技術を提供するのがマスターエステティシャンです。

ワンランク上のエクストラクションが提供できます

では日本ではどうなのか
従来の毛穴エクストラクションと何が違うのかと言うと
これまでは鼻の整形をされている方やアトピー性皮膚炎の方は施術をお断りしなければいけなかったのですが、それが可能になります。

赤みや刺激といったお肌への負担を最小限に抑えることができるのがマスターエステティシャンの技術の特長です。


また、お客様それぞれのお肌の状態を見て部位によって技術を使い分けることもあります。

これまでの技術では不可能だった施術後のピーリングやレーザーも可能となります。

当サロンではエクストラクション後にハーブピーリングができるメニューも加えます。
毛穴の開きに悩む方には喜ばれる組み合わせとなりますので是非ご相談くださいませ♡


そして、鼻の整形をされていることで毛穴エクストラクションを諦めていた方も
マスターエステティシャンの技術でしたら可能になりましたので
気になっていた方お問合せお待ちしております。