モンローションがS Cawaii 11月号に掲載されました

千葉のBeautySalon ViViです。

今日は、ちょっと嬉しいお知らせ♪

毛穴エクストラクションを受けに来てくださってる方ならご愛用いただいてる方も多い
モンローションが、なんとS Cawaii 11月号に掲載されました\(^o^)/

なんだかサロンのイチ押し商品がこうして取り上げられるのって
とっても嬉しいですね^^

サロンに置いてありますので是非ご覧ください♡

モンローションが 「S Cawaii 11月号」に掲載されています。


モンローションって何?

ここで、モンローションをまだご存じない方のために少しご紹介させてください。

酸化して黒く硬くなった皮脂を軟化させて毛穴を引き締める拭き取りローションです。
(通常の化粧水とは使用方法が異なります)

毛穴エクストラクションの施術後のキレイを長持ちさせるには是非使って欲しいホームケア品です。

Yuko

もうね、モンローションでホームケアしてくれてる方の毛穴改善スピードは本当スゴいです!

エクストラクションして毛穴詰まりを解消したら次は毛穴を引き締めて小さくしていきたいわけですが
その毛穴の引き締まっていくのが本当に早いなとお客様の変化を見ていて感じます。

こんな方にオススメ

・エクストラクション後の効果を長持ちさせたい
・ニキビが出来やすい
・テカり、メイク崩れが気になる
・ザラツキが気になる

【使い方】
・洗顔後、鼻や顎など気になる箇所をコットンにローションを含ませて拭き取るだけ
・ニキビができてしまったらコットンを小さく切ってローションを含ませたものを10分くらい貼り付ける
・洗顔料を泡立てたところにローションを数滴混ぜ、ニキビやザラツキが気になる部分をやさしく洗う

↑このように使い方はお肌の状態によっていろいろあります。

今まで、こういった毛穴専用アイテムって
なかなか無かったですよね。

これは大人気なのがうなずけます。
痒いところに手が届くって感じですね^^

朝の洗顔後にモンローションで鼻をやさしく拭き取っておくと
日中のメイク崩れが防げます。

1にちじゅうサラサラで過ごせますよ♪

サロンには来れないけどホームケアしたいという方も大歓迎です

遠方で、ご来店は難しいけどモンローションを使ってホームケアをしてみたいという方も歓迎です。
配送も可能ですので、お気軽に公式LINEまたはお問合せフォームからお問合せくださいませ。

使い方や、お肌の変化に応じてのアドバイスもさせていただきます。

ご予約・LINE登録はこちら

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。