毛穴のお悩みにはハーバルピール

千葉の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ハーバルピールの施術画像をご紹介します。

昨年の初夏頃から定期的にハーバルピールを始められたお客様です。
3回目くらいから毛穴の改善が加速してきた例です。

成人したお嬢さんがいらっしゃるのですが
ママのお肌の変化を見て驚き
お嬢さんもハーバルピールにご興味を持たれ

ハーバルピールより少しライトなコースであるハーバルメソッドを受けに来てくれたのです。

※お嬢さんは、まだ20代前半ですし
大きな肌トラブルもありませんので軽めのハーバルメソッドをおすすめしました。

そんなママの劇的ビフォー&アフターをもう一度(笑)

ハーバルピールは、まとまったお休みが取れる時に…♪と
考えている方もいらっしゃれば

お仕事柄、何の問題もないので
いつでもOKという方と二通りいらっしゃいます^^

まとまったお休みの次なるチャンスを狙ってる方は
ゴールデンウィークですね♡

ゴールデンウィークのご予約枠が残り少なくなってきていますので
ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ。

*****GWの予定*****

通常どおり日曜は定休日
その他は5月5日はお休みします。
********************

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。