まつエクは面倒!自まつ毛で勝負派のためのメニュー

千葉の眉&美肌専門店BeautySalon ViViです。
いつもありがとうございます^^

まつげエクステはわずらわしい…洗顔のときなど気を使うのが面倒…

まつげエクステは素晴らしい技術ですし
やはり長さを出すのはエクステです。
でも、やはり面倒だと感じてしまうこともありますね。。

そういうあなたは

自まつ毛で勝負派ですね^^

そういった方のために、とっておきメニューがあるのですよ(^^)b
今日はまつげ育毛トリートメントのご紹介です。

3回1クールのうち、まだ1回終わったところですが
もう良い結果が出ているのがわかります♡

スマホでも見やすい縦カットもどうぞ(^_-)-☆

今後更なるまつ毛の成長が楽しみです^m^

※まつ毛や眉の育毛トリートメントは最低でも3回続けていただくことで
より良い結果が期待できますので3回コースからのご案内となります。

**********************
まつげ育毛トリートメント
3回コース
¥9,000(税別)
**********************

LINE@からもご予約・ご質問承ります。

↓↓LINE@は、ここから友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40paf0443x

ID検索もできます。
@paf0443x
(@含む)

まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。