まつげ美容液ってどれも同じ?

今日は、まつげ美容液について書いてみようと思います。

まつ毛を濃くしたい、長くしたい・・・
あるいは最近少なくなってしまったまつ毛をなんとかしたい!

そんな願いを持つ女性は多いと思います。
それを解決するものとして大きく分けると2種類あります。

つ目…いわゆる美容液。ViViでも販売している こだわりのサロン専売品もそうですし
ドラッグストアなどで売っている市販の物も美容液の分類です。

つ目…医薬品。一見美容液のようですが主に美容外科や美容皮膚科などで処方される物。
ラティースやミルガンなどがそうです。
これらは元々、緑内障の治療薬だったもので副作用としてまつげが増えたり伸びたりするものです。
もし使用するなら薬であり副作用での効果だということをよく理解して使うべき物です。
使用中は色素沈着が起こることもあります。

美容液も、世の中にはたくさんあって いったいどれが良いのか悩んでしまいますね(^^;)

私はサロンで取り扱いする商品は、すべて自分が惚れ込んでいる物しか販売しない!と決めています。

そこで私が選んだ まつげ美容液はこれです

生まつげ美容液 凜 ¥3,500(税別)

合成保存料・合成着色料・合成香料は無添加
安全な成分で作られているのに高評価なのです。

サロンでは、こんなPOPでご紹介しています。

★この商品をお使いいただいたお客様の声は→こちら

ホームケアもしながら月に1回サロンでのケアも好評!
サロンで行う眉orまつ毛育毛トリートメントについては→こちら

ご予約はこちら

インターネットでのご予約・お問合せはこちらからお願い致します。