【眉スタイリング】美しすぎるお客様♡

千葉の眉と美肌の専門店BeautySalon ViViです。
本日も、とっても素敵なお客様をご紹介します♡

まず眉ブリーチをして眉のお色をほどよく明るめに整えてから
デザインを決めてムダ毛部分をワックス脱毛し
最後に眉間も気になる場合はオプションで眉間も脱毛します。

そんな流れで仕上がったところです。

もうね、美しすぎます(*^^*)

元々は眉山が目立っている感じで
どうにかしたい…と仰っていましたが見事解消!!

どんな表情でも美しいのです♪

余談ですが、技術者である私は写真が趣味なので
ご希望あれば、こんなふうに素敵に撮影して
画像もプレゼントしちゃいます(^m^)

※更に余談ですが午前中か午後の早めのお時間帯が日差しの関係上、美しく撮れます^^

皆さまオームページや当店のSNSに掲載させていただくことを
ご快諾いただき、本当にありがとうございます。

撮影したお写真はLINE@の1:1トークでお送りしています。

LINE@は↓↓ここから友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40paf0443x

ID検索もできます。
@paf0443x (@含む)

↓↓QRコードからも友達追加できます。

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。