【眉スタイリング】出来上がりまでの過程

眉スタイリングの施術例です♪

お仕事で2年間海外にいらして
帰国したら美容系サロンにいろいろ行こうと思っていたそうです。

当店を選んでいただけて嬉しいです♡

早速ビフォー&アフター画像です。

ずいぶんスッキリとした印象になりましたね。
美しいです♡

スマホで見てくださっている方にもわかりやすく縦画像も。

実は、このアフター画像のように仕上がる前に
もう一段階あるのです。

ちょっと黒々した感じが気になるようでしたので

ちょっと画像では分かりにくいかもしれませんが
2枚目の画像と3枚目の画像の違いはと言いますと

眉の毛量調節をする前と後ということです。

お客様は黒髪でしたので眉ブリーチが希望されてませんでした。

なので眉カットはさみでほんの少し調整しています。

※当店の技術者(私です^^)は美容師免許を所持し
サロンは美容所登録していますので
眉カットはさみを使用することができます。

*************************
眉デザイン+ワックス脱毛
¥4,500(税別)
*************************

施術後に描き方を変えてふんわりした印象にすることもできます。

このへんの描き方については
翌日からご自身でも再現できるように
施術後にレクチャーさせていただきます。

眉を自分ではどう整えたらいいかわからない・・・

という方お待ちしております(^^)/

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。