眉を左右対称に見せるために必要なこと

眉を描くのが苦手だと仰る方の多くが
左右対称にできないというお悩みがあるかと思います。

眉スタイリングの施術を受けに来てくださるお客様からもよく聞くお声です。

まず、どうして左右対称にするのが難しいのか?

それは、そもそも人間のお顔は左右対称ではないのです。
個人差は大きいですが、大なり小なり
誰しも左右対称ではないということです。

普段はそれほど気にしていない方でも
よ~く見ると目の高さが微妙に違っていたり
目の大きさだって多少は違うものです。

おでこの形も左右で多少違うこともよくあります。

では、どうしたらいいの?

例えばテンプレートなどを使えば対称に見えるようになると考えがちですが
実はならないことがほとんどです。

それは先ほどお話ししたように
人間のお顔は左右対称ではないからです。

ですので、その方にとって左右対称に見える位置(デザイン)を探せばいいのです。
これは私の得意技ですのでお任せください♡

ここで一番左右対称に見せるための工夫を(^^)b

眉頭の位置をきちんと揃えることです!

逆に眉頭がそろっていないと、かなりアンバランスに見えてしまいます。

当店の眉スタイリングは、施術後に
お客様一人ひとりに描き方のポイントをレクチャーします。

例:○○様の場合は、この部分をきちんと描き足してください。
といった感じでわかりやすくお伝えします。

明日からご自分でも上手に描けるようにするためです。

左右対称に描けない・・・とお困りの方
お待ちしております。

*************************
眉ブリーチ
¥1,800(税別)

眉デザイン+ワックス脱毛
¥45,00(税別)
*************************

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。