眉は切ったり剃ったり抜いたりせずに私にお任せください!

BeautySalon ViViの芹川ゆうこです。

眉がどうにも上手く描けない・・・。

どうしたらいいの??

お困りの方は
ご自身で切ったり剃ったり抜いたりせずに
私にお任せください!
dsc_1147

リピーター様も
次の予約まで まだ少し日にちがあるけど気になる~
ちょっとだけ抜いちゃおうかな・・・

なぁ~んて思ってしまうかもしれませんが

いえいえ抜かないでください!!

眉スタイリング 千葉

デザイン的に、その毛は必要なのです!という毛があるのですが
うっかりそこを抜いてしまうと
ご希望デザインを完成させるために
またその毛を伸ばしていただく時間が必要になってしまうからです。

もしくは、抜いたことによってデザインが崩れてしまう。

眉スタイリング(デザイン+ワックス脱毛)は
だいたい月に1回のペースがちょうどいいのですが
どうしても気になる場合は少し早めにお越しいただいても大丈夫です^^

眉毛の成長は個人差がありますから
前回の施術から3週間くらいで
ムダ毛部分がかなり気になってくることもあります。

その場合は、自己処理してしまう前に
お任せください♡
※3週間後に次のワックス脱毛施術を行っても問題ありません。

dsc_1772-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
当店の眉スタイリングはテンプレートなどは一切使用せず
お客様お一人おひとりに似合うデザインをご提案しています。

なりたいデザインがありましたら
画像や切り抜きを持ってきていただくことも大歓迎です。

お待ちしております♡

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。