【ハーバルピール感想】回数を重ねるごとに毛穴が目立たなく

BeautySalon ViViです。
ハーバルピールのモニター様より感想をいただきました。

今年の7月に初めてのご来店以来
11月のブライダルに向け絶賛お手入れ中!!

****以下、ご感想**************

・お名前 K・N様

・ご年齢 27歳

・メニュー  ハーバルピール

・ご感想
回数を重ねるごとに毛穴も目立たなくなり嬉しいです!
悩んでいた繰り返すニキビも減ってきて
肌質が変わってきたのかな~と感じます。
もっとキレイになれるよう これからもお世話になりますので
よろしくお願いします♡

*****************************

嬉しいご感想をありがとうございます。

【これまでの施術履歴】
・7月10日 ハーバルピールレベル1施術
・8月13日 ハーバルピールレベル4施術
・9月17日 ハーバルピールレベル4施術
・10月5日 ハーバルメソッド施術

初めての施術後にはLINE@で嬉しい報告をいただきましたね^^

【ハーバルピール】お客様から嬉しいLINEが届きました♡

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。 私は、お客様とLINE@でご予約のご連絡や 施術に関するちょっとしたご質問などやり取りしています。 そんな中、昨…

↑こちらです。

その後の経過も掲載しております。

ハーバルピールはブライダルエステとしてもオススメです。

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。 ご覧いただきありがとうございます。 11月の挙式に向けてお手入れさせていただいているK様♡ どんどんキレイにな…

↑こちらです。

お式の日も近づいてきました。
直前にはお顔の産毛や眉のお手入れもさせていただく予定です。
次回お会いできますことを楽しみにしております♡

※トラブルなく安全に施術を行うために
同日や重複してできないメニューもありますので
ブライダルの方は特に綿密なスケジューリングが必要です。

ご検討の方はお早目にご相談くださいませ♪

モニター様募集中

【ハーバルピール】 モニター募集のお知らせ

◆ハーバルピールのモニターを募集しております◆   モニター特別価格をご用意しております。料金についてはお問い合わせください。 ※別途ホームケア化粧品¥19,470(…

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。