後ろ姿美人は、うなじのお手入れ必須

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

そろそろ梅雨入りしそうですね。
夏もすぐそこです^^

アップヘアにする機会の多い方やショートヘアで
うなじが出るスタイルの方に人気の うなじワックス脱毛

アップヘアの美しいうなじ

アップスタイルの多い方は必須のお手入れですね♡
うなじのムダ毛をクリアにすると見違えます。

自分では見えない部分だからこそのお手入れ
こういった部分のお手入れをしようと思われる女性はやっぱり皆さま素敵な女性ばかりです^^

ショートヘアの方も一気に美しさUPします♡

先日、ショートカットにするからということで
うなじワックス脱毛のご予約をいただき美容室帰りのその足でご来店いただいたお客様です。

やはり美意識の高い素敵な女性でした。

後ろ姿って意外と見られてますもんね♪

ワックス脱毛を受けられる際の注意事項

ブライダルなど大事なご予定のある場合は直前期に初めての施術をお受けになることはお勧めしません。

当店ではアレルギーが起きる可能性のあるロジンが含まれていないワックスを使用しておりますが
万が一お肌に合わなかった時などリカバリーにかかる日数をしっかり確保するためです。

できれば1ヶ月以上前に仕上がりイメージの確認も兼ねて施術を受けてみられることをお勧めします。


ブライダルではない場合もご旅行前などは数日余裕を持ってご予約くださいませ。

ワックス脱毛について

当店では毛周期や各部位ごとの毛の性質について熟知した技術者が施術をさせていただき
施術に使用しているワックスは安全でお肌に優しいものを選んでいます。
お子様(7才以上)にも施術可能です。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。