この季節お肌のざらつき気になりませんか?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

千葉は、びっくりするくらい早い梅雨明けでしたね(+o+)
写真は先日行った河口湖ハーブフェスティバルです。
見事なラベンダーでしたが暑かったです^^;

 

蒸し暑くなってくるこの季節
お肌のざらつきを感じている方が多いのではないでしょうか?

実は私もここ最近ざらつきがとても気になっています…。

皮脂も多くなり毛穴の汚れも詰まりやすくなり
なんだか毛穴も目立ってきますね・・・

 

そんな時のホームケアとしては

よく泡立てて洗顔するのもひとつですし
角質ケアや炭酸パックもオススメです。

 

それでも今一つスッキリしない時は
サロンケアにお任せください(^^)/

まず毛穴の汚れや角質ケアができる超音波クレンジング(ディ―プクレンジング)

古い角質を除去してから お肌が喜ぶ栄養をたっぷり与えてあげると効果的♪
仕上げには、しっかり保湿もできるパックをすれば完璧(^^)b

今の時期に必要なものがすべて揃っている贅沢なコースがあります!

**************************
リセルスペシャルコース
約80分 ¥11,880(税込)
**************************

もし今お肌の調子がイマイチだなぁと思っていましたらお試しください♡

 

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。