ビューティーワールドで発見した素晴らしい物①

千葉駅徒歩5分の眉と美肌専門店BeautySalon ViViです。

先々週、美容業界最大級の見本市と言われているビューティーワールドジャパンに行ってきました。

毎年5月にビッグサイトで行なわれています。

 

お取り扱いさせていただいているメーカーさんのブースに立ち寄ってご挨拶したり
気になる商材をチェックしたり新しいものを発見したりといった感じのイベントです。

今後お取り扱いを検討している商品のお話を更に詳しく聞いたり
気になる商品のサンプルを試したりといった期間がイベントから少し経過した
ちょうど今頃なのです。

 

今回はファンデーションやシャンプーで良いものと出会いがあればなぁ~と思っていました。

これは笑い話ですが
いくつかもらってきたシャンプーのサンプルを試してみたら
中には髪がキシキシになってしまうものもあったり…(^^;)

 

自分で試すしかありませんから…
当然いろんなことが起こります(笑)

体張ってますよ^^

でも、今回素晴らしい出会いもありました♡

 

ジュエルパウダー シャイニー ¥4,000(税別)

 

特に仕上げに使うフィニッシングパウダーが素晴らしい!!
なんと7つのジュエリーが入っていて上品なキラキラ感が出るのです。

 

さっそく自分の肌でお試し中

 

40代半ばですから、もちろん隠しきれない気になる毛穴とかはあります。

あ、画像は無修正ですよ。念のため^^

 

使い心地軽いし「素肌っぽい」とお客様にも言っていただけています。

近日中に入荷します。

ご来店の際、実際にお試しいただけますので
施術後のお化粧直しなどで是非使ってみてくださいね♪

 

別件でシャンプーも良さげなものを自分でお試し中なので
こちらも私の中でOKサイン出せそうならご紹介したいと思います。