【ハーバルピール】横顔が前回の写真と全然違う♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ハーバルピールのお客様から嬉しいご感想をいただきました。

****以下、ご感想**************

・お名前 T様

・ご年齢 40歳代

・メニュー  ハーバルピール レベル7

・ご感想
今日で2回目ですが
1回目と2回目の間の肌の調子がとても良く
今回も楽しみに来ました。

横顔の写真が前回の写真と全然違って とても嬉しいです。

*****************************

お写真でも変化がよくわかりますね!

施術の詳細はこちらをご覧ください↓↓

【ハーバルピール】劇的!法令線の変化

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。   1月からハーバルピールを施術させていただいているモニター様です。 40代のお客様です。 お写真掲載の…

お忙しい中ご来店いただき本当にありがとうございます。
良い結果が出せるよう私も頑張りますね。

施術で良い結果を出すためには
お客様との信頼関係
心から「お客様にキレイになっていただきたい」という私の思い
大きく作用すると思っています。

これからも、よろしくお願い致します♡

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。