ポツポツ黒ずみ毛穴改善は今がチャンス!

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

夏の間に溜まった皮脂が角栓となり酸化して黒ずんできて気になっている頃ではありませんか?

本格的に寒くなる前の、まだ肌温度が高い今の季節は詰まった角栓も取れやすく
気になる黒ずみ毛穴を撃退するには良い季節です^^

脂は温かいほうが柔らかくなりやすいですからね♪

毛穴エクストラクション施術例

↑こちらのお客様は毛穴は小さいので一見それほど目立たない感じもしますが
角栓が固くなってしまいザラツキも気になります。

こうなってしまうと自己流ケアでは難しいタイプですが
毛穴エクストラクションモンロー式なら1回でもこの通りキレイになります。

ですが、毎日皮脂は出ます。
また皮脂は溜まりますので定期的なサロンケアは必要ですが
回数重ねるごとに毛穴は詰まりにくくなってきます。

少しずつサロンケアの間隔をあけていけるようになる方が多いです。

正しいホームケアも大事です

サロンで施術を受けられキレイになっても
毛穴を詰まらせないようなホームケアも大事になってきます。

サロンにいらっしゃるのは月に1回ですが残りの30日
間違ったケアをされているのは非常にもったいないですからね^^

施術後に正しいホームケアをお伝えしています。
クレンジングの見直しや摩擦を極力避けること、何を使うのか…そういったことも
もちろん大事なのですが食べ物も大きく関わってきますよ。

そういったアドバイスもさせていただいています。

Yuko

毛穴に悩んでる時間はもったいないです。
お気軽にご相談くださいね♡