プロセルセラピーズで薄毛悩み解消へ♡

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

2月から導入しましたプロセルセラピーズ頭皮トリートメントについて
たくさんのお問合せをありがとうございます。

モニターにご応募いただいたお客様の施術も始まり、数ヶ月後が楽しみでなりません^^

薄毛トリートメントの経過

こちらのお写真は同じくプロセルセラピーズの技術を導入されていらっしゃる
京都にあります京美肌薔薇屋の さき先生ご本人のお写真です。

さき先生のご好意で使わせていただいております。
この場をお借りして感謝申し上げます。

さき先生は甲状腺機能低下症で長年お薬を服用されていた影響で髪の毛が少なくなってしまいました。

これまで色々と試してこられましたが「けっきょく薄毛は治らない」と諦めていたそうです。

ですが毛穴エクストラクションのパイオニアでもある三谷先生がアメリカから持ち帰った技術プロセルセラピーズを受けられ、ここまで生えてきました!

お薬の影響があり、普通の薄毛の方よりは生えるのが遅いとのことですが確実に結果がでていますね!
このお写真は4回施術を受けられた経過だそうです。

素晴らしい結果だと思います。
もちろんまだまだ変化していきます。

薄毛に悩む方、皆さんに受けてほしい

さき先生は「薄毛に悩む方、皆さんに受けてもらいたい」と仰っていました。
もちろん私も同じ気持ちです。

頭皮のお悩みを抱えながらも諦めているとしたら…
それはもったいないことですから。

お悩みが解消されれば人生がより良いものになることは間違いありません♡

一人でも多くの方に知ってもらいたいという思いから私も微力ながら、こうして発信していきます。

千葉市中央区にある私のサロンでも施術をしていますので
もし薄毛のお悩みを抱えながらも誰にも相談できずにいたり諦めていたら是非ご相談くださいませ。

モニター募集枠も残り僅かですが、まだ募集中です(2023,3,24現在)
↓↓こちらの記事をご覧ください。

薄毛、お肌のお悩みのある方へ朗報

千葉駅徒歩7分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。この度、プロセルセラピーズという新メニューを導入することとなりました。 これまでは、お客様に髪のお悩みを打ち…

Yuko

個人サロンですので1対1で施術が受けられます。
安心してご相談くださいませ♡
お問合せは公式LINEが便利です。

ご予約・LINE登録はこちら

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。