【眉スタイリング】人気のデザインは?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

眉スタイリングのお客様画像をご紹介しますね^^

いつもお世話になっているお客様です。
可愛くて何度でもお写真をいただきたい方です♡

どんなデザインが人気ありますか?

と聞かれることがよくあります。

人それぞれと言えばそうなのですが
やはりまだまだ平行眉は根強い人気だなぁという印象です。

平行眉といっても太さが違うと、またぜんぜん雰囲気違ったりもします。

お写真のお客様は今回は いつもより少し細めの平行にされました。

そういえば最近この細めの平行眉けっこう人気あります。
ご希望される方が多い気がします。

統計とってるわけではないので主観ですが(^^;)

華奢な女性らしい印象になるかなぁと思います♡

デザインは何を基準に決める?

眉のデザインというのは、お顔の印象をかなり左右します。
ですから、なりたい自分に近づくためのパーツでもありますね。。

カウンセリングで ある程度のお好みをお聞きしたら
実際に描いてみてシュミレーションします。

そうしますと、ご自分に似合う好きな感じのデザインを見つけることができます。
こうして一緒に作り上げていく感じで進めています。

どんなデザインが良いか分からない方も、ぜひ一度いらしてみてください。
一緒に最高の自分になれる眉を見つけましょう(^^)♪

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。