アイブロウの色選び…正解は?

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

ほとんどの女性はメイクの際にアイブロウペンシルを使われると思いますが
どんな色が似合うのだろう??と悩んだことはありませんか?

眉ペンシルの色による見え方の違い

ダークブラウンとライトブラウンで描いた時の違いをお見せしましょう!

どちらが正解ということではありません。
お好みの雰囲気をお選びいただければと思いますが選ぶポイントをお話しますね^^

髪の色より濃くないほうが良い

↑これはけっこう重要です。

髪の色より明るいぶんには違和感なく、ふんわりした可愛い印象になります。

当店ではお取り扱いはありませんが若い女性にグレー系のお色はあまりオススメしません。

ちなみにお写真のお客様はライトブラウンをお買い上げいただきました。
この方は髪色がそれほど明るくありませんがカラーリングされてるので完全な黒髪ではありません。

ライトブラウンは髪色より明るめですが、とてもよくお似合いです♡

アイブロウペンシルを選び際の参考にしてみてくださいね(^^)

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。