【眉スタイリング】当店はシェービングはできません。

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。

最近よくいただくご質問

眉スタイリングをワックス脱毛ではなく
シェービングでやってもらうことはできますか?

という内容、、、答えはNO

当店はシェービングはできません。

当店は美容所登録サロンであり理容所ではないからです。

カミソリの使用を許されているのは理容所で理容師免許を持っている人だけなのです。
いわゆる床屋さんです。

というわけでシェービングで眉を整えるメニューはありませんし
今後もできませんので、ご了承くださいませ。

当店では安心安全なワックスを使用しております。

  • ロジンなどアレルギーを起こす可能性のある物質を含まないワックスを使用しております。
  • お肌への負担を最小限にするために専用の化粧品でケアしてからワックス脱毛するので痛みが少ない
  • お顔、鼻の穴、目元など敏感な部位も施術可能です。
  • 施術後はしっかりアフターケアを行ないワックス脱毛後のお肌を鎮静させます。

ロジンを含まないワックスに商材を変えてから
そろそろ1年近く経ちますが今のところアレルギーや
肌トラブルが起きた方はいらっしゃいません。

ただし、その他の複合物などもありますので絶対ということはありませんし
言い換えれば、どなたにもアレルギーのリスクはあります。

それはワックスに限らず化粧品などにも言えることです。
当然、初めて触れるものにはアレルギーリスクはあります。

安全に施術を受けていただくためには…

どんな施術にも言えることですが

安全に施術を受けていただくためには
施術前後の注意事項をお守りいただくことが大前提であり
ご自身の体調を整えて来ていただくことも大切です。


お客様と信頼関係を築くために十分なカウンセリングを心がけています。
ご心配なことは すべて解消してから施術に臨んでいただきたいと思っています^^

今日は長くなってしまいましたが私の思いを書かせていただきました。


たくさんの女性に美しい眉を手に入れていただきたいです♡

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。