2019年ハーバルピールで美しくなった方々

2019年も終わりが近づいてきています。
ViViではハーバルピールのモニター様にご協力いただき
定期的に経過や感想をアップしています。

この一年の間にハーバルピールを受けられたモニター様たちを一部ご紹介します♪

ほうれい線が劇的に変化したT様

レベル7を3回受けられ嬉しい結果が出ました。

ビフォー&アフターの写真をお見せしたら
「もう戻りたくない」とご感想をいただきました^^




目の下のシワ・たるみがふっくら♡

目元はハーブが目に入らないよう安全のために
瞼の上や目の際はハーブを入れられませんが

安全に施術できるギリギリの部分までハーブを導入した結果
嬉しい変化が出ていますね。
下まぶたが少しふっくらして小じわが目立たなくなりました。

GW中にレベル7を受けていただきました。


全体的に透明感が出ました!

くすみが取れて全体的に透明感が出ました!

レベル7を2回受けていただいた後のお写真です。
ハーバルピールは毛穴や、くすみは早い段階でご実感いただきやすいですね。


年末年始の長期休暇を使ってハーバルピール


ハーバルピールをやってみたいけど・・・
剥離するから普段は難しいな・・・

と思っている方も年末年始のお休みを使ってハーバルピールに挑戦される方が多くいらっしゃいます。

今年の年末は、あと2名様くらいでしたらお受けできそうですので
お問い合わせくださいませ。
年始のご予約も受付中です。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。