2019年ハーバルピールで美しくなった方々

2019年も終わりが近づいてきています。
ViViではハーバルピールのモニター様にご協力いただき
定期的に経過や感想をアップしています。

この一年の間にハーバルピールを受けられたモニター様たちを一部ご紹介します♪

ほうれい線が劇的に変化したT様

レベル7を3回受けられ嬉しい結果が出ました。

ビフォー&アフターの写真をお見せしたら
「もう戻りたくない」とご感想をいただきました^^




目の下のシワ・たるみがふっくら♡

目元はハーブが目に入らないよう安全のために
瞼の上や目の際はハーブを入れられませんが

安全に施術できるギリギリの部分までハーブを導入した結果
嬉しい変化が出ていますね。
下まぶたが少しふっくらして小じわが目立たなくなりました。

GW中にレベル7を受けていただきました。


全体的に透明感が出ました!

くすみが取れて全体的に透明感が出ました!

レベル7を2回受けていただいた後のお写真です。
ハーバルピールは毛穴や、くすみは早い段階でご実感いただきやすいですね。


年末年始の長期休暇を使ってハーバルピール


ハーバルピールをやってみたいけど・・・
剥離するから普段は難しいな・・・

と思っている方も年末年始のお休みを使ってハーバルピールに挑戦される方が多くいらっしゃいます。

今年の年末は、あと2名様くらいでしたらお受けできそうですので
お問い合わせくださいませ。
年始のご予約も受付中です。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。