【ハーバルピール感想】行くたびにキレイになってきました。

長い間ニキビでお悩みのO様とても良い経過です。

レベル7が3回終わったところで感想をいただきました。

以下、ご感想

◆お名前 M.O様

◆ご年齢 28歳

◆メニュー ハーバルピールレベル7

◆ご感想 (原文まま)
ヒフ科や有名な化粧品を使ってもニキビが良くなることはなく…
おもいきってハーバルピールをやってみたら自分には合っていたようで
何回も行くたびにキレイになってきました。
もっともっとツルツルのキレイな肌にしたいので
頑張っていこうと思います 。
はじめてみて本当に良かったです。

嬉しいご感想とモニターご協力ありがとうございました。

回数を重ねるごとに、どんどんキレイになっていくのが私も本当に嬉しくて
今後もとっても楽しみです。
私を信じて通って下さって感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

詳しい経過や別のお写真は→こちらをクリック

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。