【ハーバルメソッドご感想】肌がワントーン明るくなり、なめらかに

BeautySalon ViViです。

昨日お越しいただいたハーバルメソッドのお客様に
素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介しますね^^

ハーバルメソッド感想

以下、ご感想
・お名前 S.N様

・ご年齢 28歳

・メニュー  ハーバルメソッド

・ご感想
刺激も強くなく心地よいかんじで施術を受けることが出来ました。
施術中は気持ちが良くて、うとうとしてしまいました…♪
仕上がりも大満足で肌がワントーン明るくなり、なめらかになった気がします。
この後の肌の調子がどうなるかとても楽しみです!!
定期的に施術を受けてケアし効果を上げていけたら良いなと思っています。
また、数日間連休が続く時には通常のハーバルピールにも挑戦してみたくなりました!!
ありがとうございました♡

N様♡嬉しいご感想をありがとうございました^^

N様は毛穴や、時々できるニキビ、赤ら顔にお悩みでした。

通常のハーバルピールに比べると
ライトなコースではあるハーバルメソッドですが
多少の毛穴や、たまに出来るニキビでしたら
定期的に行うことで充分に満足いただける結果が出せると思っています。

※メソッドは2週間から3週間に1回施術可能です。

通常のハーバルピールと違い
アフタートリートメントも不要
専用のホームケア化粧品も必須ではありませんので
気軽にハーブの良さをお試しいただけるメニューです。

※当日はメイクできませんが、専用のBBクリームなど塗布しますので
スッピンっぽくはありません。
眉を描いてお帰りになることも可能です。

ハーバルメソッド洗顔できる

ガッツリ肌質改善したい、万年ニキビ肌をなんとかしたい
という方は通常のハーバルピールのほうが満足いただけます。

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。