【ハーバルピール感想】ニキビが出にくくなって、おどろいています。

ハーバルピールのお客様から、ご感想をいただきました。
モニター様ではないので、残念ながらお写真掲載はできませんが
とても良い結果が出ました。

フェイスラインの白ニキビが、いつも出ている感じで
ニキビ跡にもお悩みでした。

ハーバルピール 感想

・お名前 A.S様
・ご年齢 24歳
・施術メニュー ハーバルピールレベル1、レベル4 各1回ずつ
(今後も継続予定です)
・ご感想
ニキビが どんどん出にくくなっておどろいています。
回数を重ねるごとにキレイになるので
これからも続けていきたいです!
これからのお肌が楽しみです♡

嬉しいご感想をありがとうございました(^^)
ここからは私から見た経過と今後の目標です。

◆施術の経過
9月26日に初めてハーバルピールを受けられました。
この時は初めてでしたし、お仕事もあり剥離が気になるのでレベル1にしました。
一週間後にアフタートリートメントにご来店の際は
初回の時に出ていたニキビはほとんど枯れた感じになっていました。

10月31日
2回目のハーバルピールです。
この日は、ケアも慣れたのでレベル4に挑戦されました。
お仕事はマスク着用で乗り切るとのことでした^^

一週間後のアフタートリートメントの時は
前回のレベル1の時よりも剥離したと仰っていました。
お仕事はマスク着用で特に問題なかったようです。

この日は、すごくお肌に艶が出ていらして
新しいニキビもありませんでした。

◆目標
まずはニキビが出来にくい肌づくりをして
その後は今あるニキビ跡を目立たなくすることが最終目標です。

A.S様は次回お正月休みを利用して
レベル7に挑戦されることになっております。

私も今後のA.S様のお肌が楽しみです♪

★当店では、施術例のお写真を使用させていただけるモニター様を募集しております。

モニター特別価格にて施術させていただきますので
ご希望方は下記詳細をご確認の上ご連絡くださいませ。

https://salon-vivi.jp/archives/379

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。