【シャンプー&トリートメントご感想】手触りが良く髪が絡まない

いつも眉スタイリングと、お顔のワックス脱毛で通っていただいているお客様から

「なんか後ろの髪が絡まるんです…」とご相談いただきました。

それならば!と思い満を持して導入したシャンプーをご紹介させていただきました。
私が2月から使い始めて惚れ込んだものです。

サンプルをお渡しした翌日に早速ご購入いただき
1ヶ月ほどご使用後に感想いただきました。

実名掲載もOKとのことで本当にありがとうございます!
何より気に入っていただけたことが嬉しいです♡

以下、ご感想——————————–

◆お名前 渡辺弥生様

◆ご年齢 45歳

◆ご感想
サラサラになります。ツヤが出ます。
手触りが良く髪がからまないです。
匂いが良く使った感じがとても良いです。
使ってみる価値ぜったいありです。

———————————————

嬉しいご感想をありがとうございます。

髪と頭皮の細胞を破壊しない成分が主原料

というのポイントなのですが
頭皮の健康を考えたシャンプーというのは実は少ないのが現状です。

本当に貴重な商品に出会えたなぁと思っています^^

私の感動をめっちゃ綴ったシャンプーの詳細記事です↓

【すごいシャンプー発見】遂に販売資格を取得♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。   今年の冬に、ある展示会で偶然見つけたすごいシャンプー♪ なかなか頭皮の健康を考えたシャンプーに出会え…

髪のお悩みがある方はお声かけてくださいね♡
商品に関するご質問もお気軽に。

ご予約・LINE登録はこちら

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。