【まつげカール】今後ビューラーを使わずに化粧できる♪

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalonViViです。

いつも眉スタイリングでご来店いただいているI様ですが
今回は、まつげカールも一緒に施術させていただきました。

ご感想ありがとうございます!

以下、ご感想 ----------------------

◆お名前 I様
◆ご年齢 27歳
◆メニュー 眉スタイリング、まつげカール
◆ご感想
・眉スタイリングはいつも通りきれいに形を整えてもらいました!
・まつげカールは初めての試みでしたが、きれいに上にカールしていただきました。
とてもきれいに上にまつげが上がり今後ビューラーを使わずに化粧を行えるなと思いました。
ありがとうございます。
------------------------------------

ビューラーいらずになると朝のメイクが楽になりますね(^^)
気に入っていただけて良かったです。

ありがとうございました。

詳しい内容はコチラの記事をご覧下さい↓↓

まつ毛が上がると瞳がキラキラする理由

千葉駅徒歩5分の眉&美肌サロンBeautySalon ViViです。 今日は、まつげカールによる目元の変化をご紹介します♡ 日本人の9割は下向きまつげ 9割と言えば、ほとんどの方…

まつげカールについて

当店のまつげカールは、従来のまつげパーマとは違い化粧品登録されたセット剤を使用した全く新しい次世代のまつげカールです。
セット剤は、やさしい成分で構成されているので毛へのダメージを最小限に抑えられます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。