【リセルご感想】お肌がプルプルに…

リセルのオリジナルコースを受けていただいたお客様から
ご感想をいただきました。

リセルシュール お客様の声

以下ご感想
**********************************************************

◆お名前 M・O様

◆ご年齢 47歳

◆メニュー  リセルオリジナルコース、眉ブリーチ

◆ご感想   とっても気持ちよかったです。

お肌がプルプルになって顔があたたかくなりました。

またお願いします。

********************************************************** 

M様とはリアルな交流でお知り合いになりました。
そんなきっかけでサロンにご来店いただけるなんて
とっても嬉しいです(*^_^*)

M様は、どのメニューを選んだらいいのかお悩みのようでしたので
ご予算と お肌の気になっていることを(お悩み)をうかがって
オリジナルメニューを考えて施術させていただきました。

ポレーション 角質ケア

今回はリセルの単品メニューを組み合わせて
仕上げはアルゲパックで
肌色ワントーンアップしてプルプル美肌になっていただきました♪

アルゲパック

ご予算に合わせて必要なものだけを組み合わせたオリジナルメニューもできます。
ご相談くださいませ^^

フェイシャルエステについて

当店のフェイシャルエステは、安全で高品質なプラセンタ化粧品を中心にこだわりの商材を使用しております。

年齢肌やニキビ・毛穴などお肌のお悩み別コースをご用意しております。
角栓の詰まった黒ずみ毛穴には毛穴エクストラクションでお悩み解決!

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。