【ヘム鉄サプリお客様の声】体がスーッと軽くなる感覚…

高品質プラセンタ化粧品でおなじみの(株)寿康美さんから
貧血で悩む女性に向けてヘム鉄のサプリメントが発売されました。

メーカーさんにいただいた資料に貧血について詳しく書かれているのですが
その症状にたくさん当てはまると仰っていたお客様にサンプルを差し上げましたら
とても楽になったとご連絡をいただきました。

その後、約1ヶ月飲んだあと感想をいただきました。

以下お客様のご感想***************

・お名前 K・M様
・年齢 30歳
・商品名 リッチ・ヘムC
・ご感想
 初めて飲んだ直後、身体がスーッと軽くなる感覚がありました。
「これはいいかも!?」と思って飲み続けていたら、あっという間に1ビンなくなっちゃいました。
 今までは休日に昼も少し寝ないとだるくて起きられなかったのですが
今では昼に寝ることもなく、体調が以前より悪くなることもなく
日々活動的に行動」できています。
 原材料にプラセンタエキスが入っているのもうれしいポイントです。
女性にオススメのアイテムです♡
オススメしていただき、ありがとうございました。

***********************

こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございます。

リッチ・ヘムC(120粒) ¥4,800(税別)

貧血は美容にも悪影響を及ぼします。
肌や髪に艶がなくなったり痩せにくくなったりむくみが起こることも。

放っておかずに早めに対処したいですね(^^


1日4粒が目安です。

病院で処方される鉄剤を飲むと胃が荒れてしまうという方にも
お試しいただきたいです。

貧血を改善して活動的に過ごせるようにしましょう♪