【雪美人ご感想】健康な肌に近づいているのを実感

高品質プラセンタ化粧品でおなじみの「雪美人」シリーズ
私も長年愛用していて自信を持ってお奨めしているものです。

使い始めて1ヶ月のお客様から
嬉しいご感想が届きました。

こんなにぎっしり書いてくれて本当に嬉しいです(≧▽≦)

以下お客様のご感想*************************

・お名前 H.U様
・ご年齢 38歳
・商品名 雪美人
・ご感想
私は以前は、脂性肌で乾燥とは無縁の肌でした。
しかし今年に入ってから顔の皮膚が剥けてしまう程、乾燥に悩まされ
痒みもひどくなり10年使用している化粧品も受け入れられなくなり
肌トラブルに悩んでいました。

そんな所、いつもお世話になっているViViさんに相談した所「雪美人」の
スキンコンディショナー、乳液をお試しで頂き、その晩使用させていただきました。
良いとされる化粧品をあれこれ使っても全くダメだったのに
雪美人を使ったその晩は、まず痒みが治まりました。
翌朝には少し潤いを感じる様になっており
まるで肌細胞が修復されているのが実感できました。
それからシリーズで使用させて頂いて1ヶ月近く経ちますが
乾燥が改善された事により痒みがなくなり、でも脂っぽくなる事もなく
健康な肌状態に近づいているのを実感してます。

お陰様で脂性肌の時に悩まされていた吹き出物の方も改善されてきています。
このコンディションを保っていきたいので
これからも使用させて頂きたいと思います。
**********************************************

いつも眉スタイリングや、うなじWax脱毛の施術をさせていただいているU様に
お肌の不調をご相談いただいたのは
だいぶ秋らしくなり気温も湿度も低くなってきた頃でした。

明らかにいつもより乾燥して不調なご様子

これはなんとかしなくては!と
とりあえず雪美人スキンコンディショナー(化粧水)サンプルをお渡しし
ローションパックをしてみるようにお伝えしました。
同時に雪美人のミルキーローション(乳液)のサンプルもお試しいただきました。




だいぶ痒みもなくなったとのことで
すぐに商品をお買い上げいただき
しっかりお使いいただき1ヶ月経過したところで
このご感想をいただいたのです。

お役に立てて何よりです♡

雪美人お試ししたい方は
サンプル差し上げますのでご連絡くださいませ。


雪美人スキンコンディショナー(化粧水) ¥6,000(税別)
雪美人ミルキーローション(乳液)  ¥6,000(税別)