【ハーバルピール施術例】ニキビの経過

長年ニキビでお悩みだったO様の施術例です。

皮膚科に行ったり有名な化粧品を使ったりしましたが
良い結果にはならなかったとのこと・・・

今回思い切ってハーバルピールのモニターに応募してくださいました。
※写真掲載やご感想をいただけることが条件のモニター価格がございます。

まずはお写真を。

ビフォー画像はH.29年6月3日の施術前です。
この日がO様のハーバルピール第1回目です。

アフター画像は3回目のレベル7が終わりアフタトリートメント直後です。
H29年8月10日です。

それでは、これまでの途中経過も含めた画像を。

どんどんキレイになってきてるのがわかりますね♡

だんだんとニキビが出にくいお肌にして
その後はニキビ痕が目立たないお肌にしていくことが目標です!

私を信じて通ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に頑張っていきましょう(^^)

★O様にご感想をいただきました→こちらをクリック

ハーバルピールについて

天然植物で作られた厳選ハーブを使用した肌細胞再生プログラムです。
経皮や毛穴から入り込んだハーブが細胞を活性化して、ターンオーバーを正常化させ自らエラスチンやコラーゲンを生成し若返り、肌質改善に効果的です。

回数を重ねるごとに、より効果を実感しやすく、アンチエイジングには大変効果的なトリートメントです。

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。