眉ブリーチとデザイン+ワックスをやるとどうなるの?

眉スタイリングの施術例です。

当サロンのお客様は本当に素敵な方ばかり♡

ね?素敵でしょ^m^

眉ブリーチをしてから眉デザイン+ワックス脱毛の施術をしました。
※眉ブリーチとは眉専用のブリーチ剤で眉毛の色を明るくします。
明るさは、お好みに合わせて調整できます。

【どんな人が眉ブリーチしたら素敵になるの?】
髪が明るい色なのに眉だけ黒々していて気になる…
眉の量が多くて重たい感じがして嫌だな…と思っている方
眉だけ主張している感じをなんとかしたい
眉マスカラがめんどう
眉マスカラだと塗ってますって感じなのがイケてないと思っている方


施術前の状態から眉ブリーチと眉デザイン+ワックス脱毛をしたアフター画像
もともと美人さんだけど更に垢抜けた感じがしますね^^

スマホで見てくれてる方にも見やすいように縦画像↓

どの角度から見ても美しい仕上がりになりましたよ♪

*************************
眉ブリーチ
¥1,800(税別)

眉デザイン+ワックス脱毛
¥4,500(税別)
*************************

お写真の掲載をご承諾いただき、ありがとうございます。

翌日からの眉メイクにお役立ていただけるように
撮らせていただいたお写真はご希望の方には差し上げています。
※メールやLINE@でお送りしています。

眉スタイリングについて

眉が整うと、お顔立ちがより素敵になります。
テンプレートなどは一切使わず、一人ひとりに似合うデザインをご提案させていただきます。

翌日からご自身で眉を描く際のワンポイントアドバイスもさせていただきます。

ご予約

営業時間 : 10:30~18:00
(完全予約制・女性専用)
定休日 : 日曜
TEL:043-245-1960

公式LINEからのご予約・お問合せも承ります!
サロンの最新情報・ご予約状況などリアルタイムでお届けしていますので是非ご登録くださいね。